« 運命的な出会いについて | トップページ | Super GT 第2戦 »

2006年4月 8日 (土)

Adobe Photoshop Elements 4.0 plus Premiere Elements 2.0

この間から会社のイベントビデオの編集などをしているのですが、TV キャプチャーボード(だったと思います)を買ってきたときに付いてきた Ulead VideoStudio 7 LE を使ってました。

ちょっとやりたい事ができなかったので、Adobe の製品を買ってきてしまいました。

Adobe Photoshop Elements 4.0
Adobe Premiere Elements 2.0

Small20060408_adobe

買おう」と決めて川崎のヨドバシカメラに行ったものの、商品に貼られた値札を見ると2万円……。

20分ぐらい悩みました。(´Д`;)

買い物というと、けっこうこんな感じなんですよね。

買おうと心に決めていたとしても、実際に店に行ったり商品を見たりすると途端に優柔不断になるわけですが、みなさんはどうですか?

|

« 運命的な出会いについて | トップページ | Super GT 第2戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9491449

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Photoshop Elements 4.0 plus Premiere Elements 2.0:

« 運命的な出会いについて | トップページ | Super GT 第2戦 »