« 出張行ってきます | トップページ | 講演会に行ってきました »

2006年4月28日 (金)

出張行ってきました

朝5時に起きて、名古屋方面まで出張に行ってきました。帰ってきたのは夜の10時。

Small20060428_

行きの新幹線で食べたお弁当は「鯛めし」 なかなかおいしかったです。
で、帰りはというと、ちと写真がブレて申しわけないのですが、

Small20060428__1

名古屋TOP3」 エビフライと名古屋コーチンの肉団子、それから味噌カツが入っておりました。

さて、当の出張はどうだったかというと……

グチになりそうなので止めておきますが、いろいろと気付きがあった出張でした。

やっぱり当の本人が何かしらの努力をしないと、何も変わらんのよね。周りが何とかしてくれるのを期待して待ってるより、まずは自分でなんとかしやがれ!

って、気が付けばグチだ。(´Д`;)オマエモナー

明日のセミナーに響きそうなので、もう寝ます。 2006/04/29 1:19 記

|

« 出張行ってきます | トップページ | 講演会に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9808722

この記事へのトラックバック一覧です: 出張行ってきました:

« 出張行ってきます | トップページ | 講演会に行ってきました »