« ミトコンドリア | トップページ | カロリーの話 »

2006年4月20日 (木)

名言セラピー プラス

名言セラピー プラス
ひすいこたろう 著  ディスカバー21 ISBN : 4887594461

Small20060419_

前作の続編です。自分の分と、入院している同僚へのお見舞い品として、2冊買いました。ページをめくると、

メルマガと同じじゃ~ん (´・ω・`)ショボーン

てな感じで、あっという間に読み終わっちゃいました。
この中では、「人生ブーメランの法則」が一番良かったかな~。どんな内容かと言うと、

仕事も人生も、投げかけたものが返ってきます。投げかけないものは返ってこない。

というものです。悪いことをすれば自分に跳ね返ってくるし、愛情をもって接すれば、相手も愛情を返してくれるものです。何もしなければ何も起こらない。だから、自分が欲しいものをまずは投げかけてみましょう。

わたし? 愛情を投げかけたくても、相手がおりません (´~`)

|

« ミトコンドリア | トップページ | カロリーの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9676081

この記事へのトラックバック一覧です: 名言セラピー プラス:

« ミトコンドリア | トップページ | カロリーの話 »