« お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! | トップページ | 教頭先生って? »

2006年4月11日 (火)

バルーン

この前の日曜日は会社の同僚の結婚式だったのですが、みんなと相談してバルーン(風船)を贈りました。

このページの W-027 というのがそうです。
http://balloonconnection.jp/W1.html

事前に式場に電話して「サプライズ的に出して欲しいんですけど」とお願いしたら、本当に完璧なタイミングで出してくれたらしく、御二人だけでなくご家族の方々など、たいそう感激してくれたらしいです。

いや~、良かった良かった。

バルーンの注文から結婚式の担当者との調整、みんなとのメールのやり取りなど、すごく疲れて途中で投げ出しそうになったけど、ちゃんと最後までやって良かった。

|

« お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! | トップページ | 教頭先生って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9530606

この記事へのトラックバック一覧です: バルーン:

« お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! | トップページ | 教頭先生って? »