« カロリーの話 | トップページ | 夢をかなえる「そうじ力」 »

2006年4月22日 (土)

公園の掃除をしてきました

会社の人達と、東京タワーのお膝元、芝公園を掃除してきました。

朝9時に集合し、お昼まで。想像していたよりはキレイだったけど、ベンチの周りにはタバコの吸殻が異様に落ちており、喫煙者のマナーを考えさせられちゃいました。

とはいえ、むかし私もタバコを吸っていたときには、つい捨ててしまう時があったりしましたので…… ( ´ー`)y-~~

あとは、草木の陰に隠されるように捨てられているお弁当とか……。見えなきゃいいと思ってるんでしょうかね。

Smallp1020257

掃除をしていたら、思わぬ紅葉に出くわしてしまいました。
芝公園、広いし人はあまりいないし、散歩好きな私としては「好きな人とゆっくり散歩したらステキだろうな~」と、ついうっかり想像してしまい……

(´・ω・`)ショボーン

このあと、縁あって江戸川区にある本屋まで行ってきたのですが、それはまた別の機会にでも。

|

« カロリーの話 | トップページ | 夢をかなえる「そうじ力」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9710982

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の掃除をしてきました:

« カロリーの話 | トップページ | 夢をかなえる「そうじ力」 »