« Googleで検索してみたら、なんと | トップページ | 最前線に打って出る »

2006年5月10日 (水)

歯が痛いっす

本日は急な発熱のため、会社をお休みして一日中寝ていました。

まだ微妙にふんわり感が漂う中、先ほど起きて歯を磨いていたところ、何年か前にしてもらった詰め物がポロリ……。

明日は歯医者だから、その時に見てもらおう」と思って予約表を確認したら、

5/9(火) 12:30~

……えっ?

うっかりしてて、予約を無視しちゃいました…… orz

今治療中の歯とは違う場所もすごく痛くなってきてるし、歯はつくづく大切にしないとと思った次第であります。

みなさんも歯は大事にしてください。

|

« Googleで検索してみたら、なんと | トップページ | 最前線に打って出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10010145

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛いっす:

« Googleで検索してみたら、なんと | トップページ | 最前線に打って出る »