« 今日も走ってみました | トップページ | 今月の目標 »

2006年5月30日 (火)

ついうっかり……

午後のおやつに、会社の人のお土産であるチョコレートキャンディを食べていたときの事。

あ……

普通とは違う、何か硬い食感と、口の中にほんのりと広がる苦い味。

その硬い何かを取り出してみると、嫌な予感通り、お昼に行った歯医者で入れてもらった詰め物。

もちろんすぐに歯医者に行って、詰め直してもらいました。

いやぁ、うっかりしてたなぁ…… (´~`)

|

« 今日も走ってみました | トップページ | 今月の目標 »

コメント

あるある!!
私も昔、キャラメル食べてて詰め物が取れたことありましたよぉ。
でも、すぐにいけなくってちょっとほっといたらえらいことになった!
ってか、キャラメルのせいだけで取れたんではなくて、詰め物の下で虫歯が進行していたようで・・・結局神経抜きました。
あの時の痛みは相当きつかった!

最近微妙に歯の調子が悪いんだよなぁ。
いよいよ歯医者に行くべきかなぁ。
どうも1人暮らしを始めてから同じ地にずっと根を下ろしていないせいもあってかかりつけの病院ってのがないもんでねぇ。
どこへ行っていいのやら。。。
歯医者って結構ヤブなところもあるじゃないですか。
それで一度痛い目に会ったのでそれ以来なんだか怖くって。

投稿: やよみ | 2006年5月31日 (水) 01時01分

同じくあるある~!

小学生か中学生の頃、私の中で「ハイチュウ」がブームで
よく食べては、詰め物をとっていました・・・。

かなり大人になって久々に食べたとき・・・「ガリッ」
ん??異物混入か??

・・・と思って確認すると、そこにはまたいつもの・・・(-_-;)

投稿: わかぞう | 2006年5月31日 (水) 12時35分

いやぁ、みなさん経験あるんですねぇ。
良かった、ひとりぼっちじゃなくて ( ´ー`)フゥー
 
今後は油断せずに行きましょう。
 
> やよみさん
 
歯医者には早めに行っておいた方が良いですよ。
 
> わかちゃん
 
ひとり「ハイチュウ」ブーム。いいですね。
意外に油断ならんですよね、ハイチュウも。

投稿: たくり~ | 2006年6月 1日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10316791

この記事へのトラックバック一覧です: ついうっかり……:

« 今日も走ってみました | トップページ | 今月の目標 »