« ポイっぽい仙人の人生を「やすらぎ」にする知恵 | トップページ | ハーボットを設置しました »

2006年5月18日 (木)

入ってみたい

別のフロアに行くため階段を利用しようとした時のことです。

Small20060518_

青い扉の横にある小さな張り紙に気がつきました。

ん? なんだ、この張り紙は?

そう思ってよく見ると、

Small20060518__1

た、立ち入り禁止~?!

ということは、この中に入れるのですか?

怖いけど、こんな事を書かれると入ってみたい気がする。

(´-`).。oO( 別の世界に通じていたりしたら楽しいだろうなぁ…… )

|

« ポイっぽい仙人の人生を「やすらぎ」にする知恵 | トップページ | ハーボットを設置しました »

コメント

マルコビッチの穴だ、きっと。

投稿: | 2006年5月24日 (水) 20時12分

映画……だっけ? 話には聞くけど、観たことないですよね~。

投稿: たくり~ | 2006年5月26日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10132571

この記事へのトラックバック一覧です: 入ってみたい:

« ポイっぽい仙人の人生を「やすらぎ」にする知恵 | トップページ | ハーボットを設置しました »