« 本調子 | トップページ | モチベーション »

2006年5月21日 (日)

ブラボーミュージック

ブラボーミュージック
ブラボーミュージック クリスマス・エディション

Small20060521_

中古屋さんで見かけたので買ってきてしまいました。

このゲーム、実は以前も所有していたのです。でも、知り合いの家に置いたまま、もはや連絡も取れない状態なので改めて購入です。(´・ω・`)ショボーン

ゲームの内容は、単純にテンポに合わせてボタンを押すだけなので極めて単純です。ところが後ろの映像がけっこう邪魔で、リズムが乱れるんですよね。なので、意外に難しいです。侮ってはいけません。

収録されているのはクラシックなんだけど、その楽曲を聴いているだけでも癒されるんですよね。音ゲーとしては物足りないかもしれませんが、中古で安くなってるし、意外にお薦めです。

|

« 本調子 | トップページ | モチベーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10176287

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボーミュージック:

« 本調子 | トップページ | モチベーション »