« フリー走行 | トップページ | ZENT セルモ SC スーパーラップ »

2006年5月 6日 (土)

SuperGT 第3戦 最終結果

だいぶ遅くなりましたが、SuperGT 第3戦の最終結果です。

GT 500

順位Car NoTeamDriver
1 35 BANDAI DIREZZA SC430 服部 尚貴
ピーター・ダンブレック
2 6 Mobil 1 SC 飯田 章
片岡 龍也
3 23 XANAVI NISMO Z 本山 哲
松田 次生

GT 300

順位Car NoTeamDriver
1 62 WILLCOM ADVAN VEMAC408R 柴原 眞介
八木 宏之
2 101 TOY STORY Racing MR-S 新田 守男
高木 真一
3 14 ハンコックエンドレスポルシェ 木下 みつひろ
峰尾 恭輔

フリー走行中にコース上でストップし、その後ガレージのシャッターがず~っと下ろしてあった23号車ですが、エンジン交換のため最後尾からスタートして、なんと3位でゴールしました。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

今回は ZENT セルモ SC が11周でリタイアしたものの、終盤で寿一と飯田のバトルと、本山と一樹のバトルがあってすごく楽しめました。

やっぱりサーキットはいいね。

Xanavi

ダンロップコーナーを立ち上がっていく23号車(右側)

Sidebyside_1

メインストレートでの ARTA NSX と WOODONE ADVAN KONDO Z の戦い

Xanavi2

23号車の決勝のグリッドは、私が座っていたシートの目の前でした。

|

« フリー走行 | トップページ | ZENT セルモ SC スーパーラップ »

コメント

すごい!!
きれいに写真撮れていますねぇ。
ザナヴィの写真貰っちゃおう♪

ホント、今回は予選もさんざんだし、決勝の日の午前のフリーでは停まっちゃうしでもうだめじゃーん。。。って思っていたんですけどね、気がつけば3位!!
もうねぇ、本当に幸せ♪
今回の結果でポイントランキングも3位に上がってまだまだシリーズチャンピオンの可能性も出てきたし、本当によかったわぁ。

寿一と飯田章のバトルも相当楽しかったですよねぇ~。
ほっしーと本山さんも見せてくれました(^^)
大満喫でしたよね!
たくり~さんも今回行って本当に正解だったのでは?

予選の決勝もピットウォークパス購入できたので、決勝時は当然NISMOのところでサイン会に並んで本山さんのサイン(というかみんなのサイン)もらえたし。。。
昨日はかなりお疲れモードだったけど、本当にいいレースをナマで観ることができてよかったと思います。

そうそう、motoyama.net.shop観ました?
あの03と04の1/43モデルカーのセット、かなり欲しくってねぇ。
でも残念ながら、15000円なんて持ってなくって変えませんでしたけど。。。

投稿: やよみ | 2006年5月 6日 (土) 19時40分

> やよみさん
 
ほんと、今回もいいレースでしたね。
サーキットに足を運んで正解でした。今回はピットウォークなどはパスしたけど、次回は参加してみようかなぁ……。
 
motoyama.net は観てないんですよね。チェックしてみますね。

投稿: たくり~ | 2006年5月 7日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9927537

この記事へのトラックバック一覧です: SuperGT 第3戦 最終結果:

« フリー走行 | トップページ | ZENT セルモ SC スーパーラップ »