« SuperGT 第3戦 最終結果 | トップページ | それでも話し始めよう »

2006年5月 7日 (日)

ZENT セルモ SC スーパーラップ

ZENT セルモ SC を操る立川 裕路のスーパーラップの模様です。コカコーラ・コーナーにて撮影しました。例によって音声付きです。ご注意下さい。

下の画面左にある三角ボタンを押すと再生が始まります。
(動画再生時間は47秒です)

このスーパーラップでポールポジションを獲得した立川選手でしたが、決勝では残念ながらリタイアとなってしまいました。関係ないですが、後半のパチパチパチという散発的な音は、周りにいた人の拍手の音です。

|

« SuperGT 第3戦 最終結果 | トップページ | それでも話し始めよう »

コメント

これすごいですねぇ。
こんなのくっつけられるんですか!
すごいですねぇ。
アメブロでもこうゆうことできるのかなぁ。

ビデオ他にも撮ったんですか?
決勝とかも?
ザナヴィは?映ってる??
やーん、他のも観たいなぁ。。。

投稿: やよみ | 2006年5月 7日 (日) 21時04分

> やよみさん
 
予選から決勝まで撮りましたよ。もちろんザナヴィもたくさん映ってます。こんな感じでぼちぼちとビデオを公開していきますんで、楽しみにしておいてくださいね。
 
って、肖像権とかどうなんだろ?

投稿: たくり~ | 2006年5月 8日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/9936337

この記事へのトラックバック一覧です: ZENT セルモ SC スーパーラップ:

« SuperGT 第3戦 最終結果 | トップページ | それでも話し始めよう »