« スーパー耐久 車載カメラ | トップページ | 旅に行きたくなってきました »

2006年6月20日 (火)

浜崎あゆみの NEW SINGLE 発売

明日、6/21に浜崎あゆみの40枚目のシングル、BLUE BIRD が発売になります。収録されている曲は、

  • BLUE BIRD
  • Beautiful Fighters
  • Ladies Night ~ another night ~

の3曲。全部テレビの CM で使われているから、何となく聴き覚えがあるんじゃないでしょうか? BLUE BIRD は坂口憲二とエビちゃんが出てるゼスプリっていうキウイのCMで、その他の2曲は Panasonic の CM で使われてます。

で、気になる DVD には BLUE BIRD と Beautiful Fighters の PV と、DVD A には BLUE BIRD のメイキング、DVD B には Beautiful Fighters のメイキングが入っています。

さすがに両方は買えないので、う~ん、どっちにしようかな~。
(´Д`;)

ちなみに各店先着で B2 サイズのポスターがもらえるらしいので、欲しい人はお早めにどうぞ。( ´ー`)y-~~

BLUE BIRD
BLUE BIRD 浜崎あゆみ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-06-21
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BLUE BIRD(DVD付A)
BLUE BIRD(DVD付A) 浜崎あゆみ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-06-21
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BLUE BIRD(DVD付B)
BLUE BIRD(DVD付B) 浜崎あゆみ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-06-21
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« スーパー耐久 車載カメラ | トップページ | 旅に行きたくなってきました »

コメント

たくり~さん、浜崎あゆみ好きなんですか?
私もアユの曲好きですよv
最近の歌はTVやCMで聞いてるだけですけどね。
映画「SHINOBI」の主題歌やドラマの主題歌になってた曲なども好きです。
ところで…迷っていたようですが、どちらを購入されたのでしょうか?(´ー`*)

投稿: kei | 2006年6月29日 (木) 11時35分

> kei さん

kei さんもアユが好きなんですね。
SHINOBIの主題歌というとHEAVENですね。あの曲もいいですよね。

CD は、BLUE BIRD のメイキングが入った (DVD 付 A)を買いました。南の島にとても行きたくなりましたよ。

で、CD に付いてきたポスターは、パネルを買ってきて部屋に飾りました。なんとなく部屋が華やいだ雰囲気になりましたよ。

投稿: たくり~ | 2006年6月29日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10610931

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみの NEW SINGLE 発売:

« スーパー耐久 車載カメラ | トップページ | 旅に行きたくなってきました »