« 浜崎あゆみの NEW SINGLE 発売 | トップページ | みなさんサッカーですよ »

2006年6月21日 (水)

旅に行きたくなってきました

あゆのシングルは、いろいろ悩んだ挙句、けっきょく BLUE BIRD のメイキング付きの CD + DVD にしちゃいました。BLUE BIRD の PV は南の島と海を舞台にしたものなんだけど、「楽しそうだな~」って、とてもうらやましくなってしまいました。

3年前は転職前の空いた時間を利用して、自分の車で北海道を1週間だけど放浪。2年前は同じく車で東北を3日ほど旅行。去年はまた北海道に行くつもりだったんだけど、夏休みが取れなかったためどこにも行かず。

今年の夏休みはちゃんと取って、南の方でも放浪してこようかな。

ところで先週の日曜日に LPIC の前半戦を受験してきて、なんだか微妙に燃え尽きたというか、なんだか落ち着いた感じになってきちゃいました。( ´ー`)y-~~

いちおう行き帰りの電車の中では参考書を開いているのですが、いまいち身が入っていないというか……。

|

« 浜崎あゆみの NEW SINGLE 発売 | トップページ | みなさんサッカーですよ »

コメント

私も放浪好きだったのですが・・・最近は、面倒くちゃ~い感情が私を家にこもらせる今日この頃です・・・(泣)

投稿: わかぞう | 2006年6月22日 (木) 12時50分

> わかぞうさん
 
そうそう、けっこう外に出るのってめんどくさかったりしますよね。
私もこれから外出する予定があるのですが、微妙にめんどくさい病が…… (´Д`;)

投稿: たくり~ | 2006年6月24日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10625737

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に行きたくなってきました:

« 浜崎あゆみの NEW SINGLE 発売 | トップページ | みなさんサッカーですよ »