« 梅雨入り | トップページ | ライブに行ってきました »

2006年6月10日 (土)

だらだら毎日

ぜんぜん勉強が進んでいないのに、試験の申し込みをしてしまった、たくり~です。おかげで、

しっかり準備をしそうに見えるのに、意外に大胆だよね

と言われてしまいました。
そう、心配性のクセに、意外に行き当たりばったりだったりする時があるのさ。

そんな話はさておき、今日は久しぶりにサイトの紹介をしたいと思います。

だらだら毎日」 
Dara2_1

会社の後輩に、「もっとだらだら夫婦」という本を貸してもらったのがきっかけです。巻末にサイトのURLが載っていたので、見てきました。

いわゆる夫婦の日常を描いているサイトなわけですが、日記に挿絵がついてるんですね。それが楽しい。しかも、かわいい。

ダンナ様もいい感じですが、奥様もそうとういい味を出してます。日常のささいな事で、とても喜んだり怒ったり。

こういう奥様なら一緒に暮してもいいかなぁ……

と、ふと思ってしまいました。

|

« 梅雨入り | トップページ | ライブに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10464012

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら毎日:

« 梅雨入り | トップページ | ライブに行ってきました »