« ついうっかり…… | トップページ | 昨日の4km »

2006年6月 1日 (木)

今月の目標

何か目標を立てたら周りの人に宣言をして、ある程度自分を追い込んでおくと良いというのはいろんなところで聞く話です。

ということですので……今月の目標を宣言してみようと思います。

  • ランニングで 1km 7分のペースまで上げる
  • LPIC Level 1 の試験に合格する

あと……

  • 体重を 2kg 落とす

よし、宣言終わり。 (`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

« ついうっかり…… | トップページ | 昨日の4km »

コメント

2つ目に書いてあるやつですか?
6月末に受ける試験ってのは。
ってか、これ何の試験なんでしょう?
見てもさっぱりわかりません。。。
無知でごめんなさい。。。

ちなみに、私はみんなに宣言してもあんまり実現しないんですよねぇ。。。
追い込みが足りないのかなぁ。

投稿: やよみ | 2006年6月 1日 (木) 21時18分

> やよみさん
 
え~と、Linux Professional Institute Certification の頭文字を取って LPIC と呼ばれてます。コンピュータ関連の認定資格なので、ほとんどの人は知らないんじゃないかな?
 
宣言しても実現しないということだけど、実現したときの事を想像すると良いですよ。
「うれしくて、とても幸せな気持ち」が待ってると思えば、ちょっとは頑張れるんじゃないかな~。

投稿: たくり~ | 2006年6月 2日 (金) 00時15分

>Linux Professional Institute Certification の頭文字を取って LPIC と呼ばれてます。コンピュータ関連の認定資格

こういうのを見ると
『ああっー、コンピューター関係の仕事だ~』って思いますねーw
資格取得って大変だろうけど
がんばってね^^


投稿: フォックストロット | 2006年6月 2日 (金) 11時02分

> フォックストロットさん
 
ありがとうございます。
多方面からプレッシャーがかかってたいへんですよ。そんな状態なのに、さらにブログで自分を追い詰める私って……

投稿: たくり~ | 2006年6月 2日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10345691

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の目標:

« ついうっかり…… | トップページ | 昨日の4km »