« 飽きたなぁ…… | トップページ | シューダイス »

2006年6月15日 (木)

ふんだりけったり

今朝、京浜東北線の車両故障の影響でいつもより通勤時間が長くかかってしまい、

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

という感じでした。

そして、今日は残業せずに帰宅の途につきました。

そしたら……

なんと……

 

乗っていた電車が車両故障 Σ(゚д゚)オイオイ

 

今日は仕事のモチベーションがぜんぜん上がらずにいたため、せっかく早く帰って気分転換しようと思っていたのに、何なんでしょうか。

せっかく「めざましテレビ」の占いで1位だったのになぁ。

こんな日はビールでも飲んで早く眠るにかぎる!

と思ったけど、勉強しなくちゃいけないのでお酒も飲めず……

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

|

« 飽きたなぁ…… | トップページ | シューダイス »

コメント

あれ?今日も遅れていたんですか?
朝?
私は朝早かったからかなぁ。
朝は平気でしたねぇ。

でも、帰りはちょっと遅れていたかな?
JRは本当に多いですねぇ。

投稿: やよみ | 2006年6月16日 (金) 01時03分

> やよみさん
 
朝は川口駅で車両故障があったらしく、ちょっとだけ遅れてましたよ。
で、帰りは、乗っていた電車が車両故障。後続の電車に乗り換えたら、次の駅で急病人発生。ほんと、つかれました~。

投稿: たくり~ | 2006年6月16日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10538222

この記事へのトラックバック一覧です: ふんだりけったり:

« 飽きたなぁ…… | トップページ | シューダイス »