« 東京マラソン | トップページ | 久しぶりにこんな時間まで働いています »

2006年6月29日 (木)

困った保険屋さん2

今日は2回更新です。

さて、昨日来た保険屋さんが、今日もまたやってきました。

たまたま席を外していたので同じ部署の人が受け取ってくれたのですが、今回の計画書では月々の支払いが

 

月々の支払いが

 

 

6万円

Σ(´A `ズガーン

 

もういい加減クレームを付けようと思い、名刺に書いてある会社に電話してみたら、本日は営業終了というテープが……。営業時間が 9:00 ~ 17:00 って、保険会社ってそんなもんなのかな?

仕方が無いので保険屋さんに「契約するつもりはない」って強めのメールを打ってみたけど、ちゃんと読んでくれるかなぁ……。

|

« 東京マラソン | トップページ | 久しぶりにこんな時間まで働いています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10725975

この記事へのトラックバック一覧です: 困った保険屋さん2:

« 東京マラソン | トップページ | 久しぶりにこんな時間まで働いています »