« 寝不足 | トップページ | 飽きたなぁ…… »

2006年6月13日 (火)

ピンチです

何がピンチって、ワールドカップで日本がオーストラリアに負けて、初戦にして決勝トーナメント進出が限りなく赤に近い黄色信号になったってこと。

終了間際の3失点っていったい何?

まあそれは置いておいて……って、置いておきたくは無いんだけど、今週末に受験予定だった LPIC の試験の話ね。

あまりにも勉強が進まないので LPIC の受験日をずらそうと思ったら、クレジットカード払いの場合は受験日の変更ができないのね。ちゃんと確認しておけば良かった。

ん~、かなり追い込まれた気分です。ピンチだ……。

|

« 寝不足 | トップページ | 飽きたなぁ…… »

コメント

あら、もう試験日がきちゃったんですか?
なぁんか、近い将来の私を見ているようだわ。。。
まずいわっ、私もちゃんと勉強しないと・・・。

今週末って事はもうあと4日?5日?しかないってことですか?
どんな内容だかわからないけれど、せっかくお金を払って受けるんだから、とりあえず今の状態の全力を尽くして頑張ってください!

投稿: やよみ | 2006年6月13日 (火) 01時53分

> やよみさん
 
2つの試験を受けなくちゃいけなくて、そのうちの1つを今週末に受験するんですよね。
会社の人には、「意外に難しいよ」ってプレッシャーをかけられてます。歳のせいか、最近筆記テストが苦手になってきてるから、ちょっと怖いな~。
 
やよみさんも試験勉強頑張ってくださいね。

投稿: たくり~ | 2006年6月13日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10502520

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチです:

« 寝不足 | トップページ | 飽きたなぁ…… »