« 意外に続くな~ | トップページ | ここ最近 »

2006年6月 6日 (火)

恥ずかしながら

本日、客先で作業を行った帰り道、恥ずかしながら道に迷いました。

この交差点を右に曲がれば、駅の前に出るはず

と、右に曲がろうとしたのですが、何となく違和感が。

あれ???? ここはどこじゃ>(´ム` )

よくよく周りを見てみると、そこは客先に行くときに通った記憶の無い交差点。しかも、遠くの方に駅ビルの明かりが見えるじゃありませんか……。

その明かりを頼りに進んでいくと、なんとか無事に駅にたどり着く事ができました。

道に迷ったと気付くまで、一緒に客先に行った女性と「道に迷った事がない」とかなんとか、そんな会話してたんですよね。道を間違えた原因はいろいろ考え付くけど、そんな自慢をしながら迷子になるなんて、一生の不覚。

(/ω\)ハズカシーィ

|

« 意外に続くな~ | トップページ | ここ最近 »

コメント

でも無事にたどり着いて良かったですね!!

ちなみに私は体内磁石(?)が、全くないのか、
よーく、迷子にります・・・(-_-;)

投稿: わかぞう | 2006年6月 7日 (水) 12時25分

わたしもわかぞうさんに同じく「体内ノン磁石派」です。

でもね、迷子になりやすいといいこともあります。
初めての海外旅行で迷子になっても、いつものことだからそんなに不安がない!

・・・だめ?

投稿: みね | 2006年6月 7日 (水) 21時42分

> わかぞうさん
 
ほんと、迷い込まなくて良かったですよ。
電車が見えたときの安心感は、まるで迷子になった子供が、母親の姿を見つけた時ぐらいすごいものがありましたね。
 
> みねちゃん
 
普段から迷子になってると、そんなメリットが!
って、それってどうなのよ?

投稿: たくり~ | 2006年6月 7日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10422678

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら:

« 意外に続くな~ | トップページ | ここ最近 »