« シューダイス | トップページ | LPIC Level1 を受けてきました(その1) »

2006年6月17日 (土)

アフィリエイトにチャレンジ

最近とても流行っているアフィリエイトですが、遅ればせながら、私も勉強を兼ねて体験してみる事にしました。

まずはどこに申し込んだら良いかわからなかったので、とりあえず有名そうなバリューコマースへ。

すぐに登録できると思ったら、どうやら審査があるらしい……。カテゴリーも何を選択して良いかわからなかったので、とりあえず「本・雑誌」「自動車・バイク」「スポーツ」と、適当に選んでおきました。

で、待つ事数日。

無事に審査が通り、一安心。カテゴリーは、「本・雑誌」「ライフスタイル」に分類されていました。いちおう、ブログの中身を確認しているみたいですね。

で、さっそくいろいろと試しています。

今までのブログのデザインだと広告が貼りづらいのと、記事が読みづらくなりそうだったので、デザインを変更してみました。

あと、右側にバリューコマースのバナー広告を貼り付けてみました。
無事にバナーが表示されて、なんだかうれしいです。(´∇`)

広告に特化したブログではないので収入は期待できるものではないのですが、みなさんも一緒にアフィリエイトにチャレンジしてみませんか?

|

« シューダイス | トップページ | LPIC Level1 を受けてきました(その1) »

コメント

バリューコマースは審査基準が最難関のアフィリエイトなのです。他のアフィリエイトも簡単に審査通過できるでしょう。いろいろやってみてはどうでしょう? (A8.net,Linkshare,Amazonなどあり)
ちなみにアフィリエイトをやっている人の九割以上は月の収益が一万円未満だそうです。やはり現実は厳しい・・・。でも私は先月、アフィリエイトで三万五千円程儲けましたぞ、うははははは¥(^o^)¥

投稿: westriver | 2006年6月17日 (土) 07時34分

> westriver さん
 
久しぶりにコメントを付けてくれたと思ったら……
 
自慢ですか~~~~ ヽ(`Д´)ノプンプン
 
でも、月の売上がそれだけあったのはすごいね。今度話を聞かせてください。(自慢話は除いて)

投稿: たくり~ | 2006年6月18日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10557447

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトにチャレンジ:

» たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法 [無料データバンク]
こんな方法があれば知りたくありませんか?詳しくはここでは書けませんが投資分はすぐに回収できるでしょう!また毎日たった5分で後は勝手に売れます。 [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 08時09分

» 「チャンスキーワード」プレゼント! [ロハスな生活で健康ライフ]
アフィリエイトの最大の壁である「チャンスキーワード探し」の労力をなくすために、あなたにBIGプレゼントします! [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 22時36分

« シューダイス | トップページ | LPIC Level1 を受けてきました(その1) »