« SuperGT 第4戦 結果 | トップページ | 暑いんですよ »

2006年6月26日 (月)

半ば衝動的に……

最近、試験勉強で参考書しか目にしていないせいか、日曜日に古本屋で4冊、月曜日は通院途中の本屋で1冊と、半ば衝動的に本を買い漁ってしまいました。

すっかり活字中毒です…… (´Д`;)

で、買ってきたのは以下の通り。感想はまた別途書きますね。そういえば、これ以外にも感想を書いていない本が何冊かあったっけ……。

「空気を読める人が成功する」
中谷 彰宏  ダイヤモンド社

「ワルの作法」
中谷 彰宏  ぜんにち出版

「運のいい人に好かれる50の方法」
中谷 彰宏  ダイヤモンド社

「海馬―脳は疲れない」
池谷 裕二・糸井 重里  朝日出版社

「バッテリー 5」
あさのあつこ  角川文庫

一番下のバッテリー以外は古本屋で買ってきました。新品なら何も考えずに買ってくるのに、古本だと半額以下になっていないと

 

高いな~ ( ゚Д゚)ヒョエー

 

と思ってしまうのは何故なんでしょうね。

|

« SuperGT 第4戦 結果 | トップページ | 暑いんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10689267

この記事へのトラックバック一覧です: 半ば衝動的に……:

« SuperGT 第4戦 結果 | トップページ | 暑いんですよ »