« だらだら毎日 | トップページ | 寝不足 »

2006年6月11日 (日)

ライブに行ってきました

土曜日は弟と一緒に、代々木体育館まで「浜崎あゆみ」のライブを観に行ってきました。

相変わらず映像との組み合わせがすごかったです。しかも、ただ映像を流すのではなく、いろいろと仕掛けがあるので、観ているだけでも飽きないですね~。

あとは、今回のライブツアー中のあゆのマル秘写真とか。
オープニングは、まるで○○○○キングが始まったのかと思いましたよ。

昨年の暮れに続いて今回が2回目のライブだけど、楽しかったな~。

さて、実は今月の24日のドリカムのチケットも持ってるんですよね。ただ、試験が近いし、行けるかどうか微妙。誰か行きたい人います?

|

« だらだら毎日 | トップページ | 寝不足 »

コメント

土曜日に一緒に飲んだうちの1人が「明日あゆのライブ友達に誘われて痛んだよねぇ。でも、今日帰りがこんな時間になっちゃぁ、明日は行けないから断った」とかって行って降りました。
あゆもライブは結構すごそうですよねぇ。
あぁ、私も早くB'zのライブに行きたいっっ!!

投稿: やよみ | 2006年6月12日 (月) 01時03分

> やよみさん
 
ほんっっっっと、楽しかったですよ。
その友達の人、もったいない事したな~。ツアーの最終日じゃないですか。
B'z も楽しそうですよね。機会があったらチケット申し込んでみようかな。

投稿: たくり~ | 2006年6月13日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10472349

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行ってきました:

« だらだら毎日 | トップページ | 寝不足 »