« 走ったり歩いたり | トップページ | 重たいんです »

2006年7月 9日 (日)

LPIC Level 1 その後

さて、「LPIC Level1 を受けてきました(その1)」の続きです。本日予定通り、LPIC Level 1 の残りの試験を受けてきました。

めざましテレビの週末占いによると「悩み事が解決」とあったので、「きっと試験が合格して悩み事が解決するんだ」と、勝手に良い解釈してました。

でも、実際に試験を受けてみたところ、普通は選択式がほとんどなのに、記述問題が全体の約1/3、見たことも無い問題も多数。

(´・ω・`)ショボーン

正直、今回は落ちたと思いましたね。

ん? 落ちたと思いました?

 

そうなんです。なんとか合格しました。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

これで会社の人に「試験は?」「勉強は進んでる?」とかいじられ心配かけなくて済むな。

良かった良かった。

|

« 走ったり歩いたり | トップページ | 重たいんです »

コメント

合格おめでとうございます。
良かったですね。
これからも頑張ってください。

投稿: ひらぼん | 2006年7月 9日 (日) 20時10分

> ひらぼんさん

ありがとうございます。
これで、やっと気兼ねなく本を読んだり走りに行ったりできます。

投稿: たくり~ | 2006年7月 9日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10858883

この記事へのトラックバック一覧です: LPIC Level 1 その後:

« 走ったり歩いたり | トップページ | 重たいんです »