« 今週末に LPIC 試験を受けてきます | トップページ | 中田英寿の引退 »

2006年7月 4日 (火)

Mr.Children 箒星

シングルとしては約1年ぶりに、Mr.Children のシングルが発売されました。で、さっそく仕事帰りに蒲田の VERGIN MEGASTORE で買って来ましたよ。もちろん DVD 付きの初回限定版です。全部で3曲入ってます。

  1. 箒星
  2. ほころび
  3. my sweet heart

箒星」(ほうきぼしと読みます)は勇気をくれる歌、「ほころび」は失恋の歌、そして「my sweet heart」は恋愛初期のドキドキって感じでしょうか。「箒星」は TOYOTA の CM で使われているから、耳にした人も多いでしょうね。

曲の出だしこそ youthful days って感じだったけど、全体を通しての曲調はむしろ I'll be蘇生に近いです。

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光

ね、ここだけ聴いてもいい感じでしょう?

初回限定の DVD に入っているショートムービーも、自分の中で勝手に引いてしまったこちらと向こうの境界線を越えることの大切さを教えてくれて、なかなかいいですよ。

もし、家族や友人で悩んだり落ち込んだりしている人がいたら、ぜひ聴かせてあげてください。それぐらい良かったです。

箒星 (初回限定盤)(DVD付) 箒星 (初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 桜井和寿

トイズファクトリー 2006-07-05
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

箒星 (通常盤) 箒星 (通常盤)
Mr.Children 桜井和寿

トイズファクトリー 2006-07-05
売り上げランキング : 603

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 今週末に LPIC 試験を受けてきます | トップページ | 中田英寿の引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10789115

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Children 箒星:

« 今週末に LPIC 試験を受けてきます | トップページ | 中田英寿の引退 »