« ボウリング | トップページ | ブレイブ ストーリーを観てきました »

2006年7月30日 (日)

武器と鎧の店

冒険といえば武器と鎧が必要になります。どこで買うかといえば、とうぜんお店に行くことになります。

_j_200607302013124 

ドラゴンクエスト ラダトームの街にて

 

さて、武器と防具の店なんてゲームの世界だけの事だと思いきや、現実の世界にもありました。

ヴァイスブラウレジデンツ

けっこう有名な店みたいですが、こんなものが秋葉原にあったとは驚きです。さすが秋葉原……というべきでしょうか?

Ah3209

ショートソード \25,000.-

これが高いのか安いのかはわかりませんが、何となく欲しくなってしまいました。

武器と防具を買い揃えて、ありがちな宝箱の中に入れて、さらに家の奥に隠しておき、自分の子供がそれを見つけて

うちのお父さんって勇者だったんだ~

と、ああ、妄想は楽しいなぁ……

|

« ボウリング | トップページ | ブレイブ ストーリーを観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/11155843

この記事へのトラックバック一覧です: 武器と鎧の店:

« ボウリング | トップページ | ブレイブ ストーリーを観てきました »