« 久しぶりにこんな時間まで働いています | トップページ | まるで高原にいるような »

2006年7月 1日 (土)

エアコン付けてますか?

最近暑いですよね~。

私は暑いのはとても苦手だし、汗っかきでもあるので、寝ている間もエアコンを付けておいてしまいます。おかげで毎日快眠ですが、電気代がバカになりません。

みなさん寝るときはエアコンは消す人ですか? 付けておく人ですか?

|

« 久しぶりにこんな時間まで働いています | トップページ | まるで高原にいるような »

コメント

これねぇ、私もちょっと気になっていたんですよ。
みんなどうしているかなぁって。

私の家は夏暑く冬寒いという最悪の条件が整っている家なのでもう暑いのなんのって!
窓開けていても風が入ってこないんですよっ!
ってことで風呂あがり本当に辛いから2・3日前から風呂あがりにポチッとつけちゃったんだなぁ。
まだ6月なのに、今からこんなんじゃ・・・ってちょっと思ったんですけどね、風呂に入ってすっきりしたのにまた汗かくのもちょっと腑に落ちず、つけちゃいました。
でも、お金かかるから風呂上りだけで我慢しています。
今は何にもつけないのはさすがに体中ベトベトになっちゃうので、昨日からやっとコンセントの整理をして扇風機導入です!

エアコンよりは電気代かからないし・・・どうですか?
扇風機を導入してみては?

投稿: やよみ | 2006年7月 1日 (土) 09時38分

> やよみさん
 
確かに、風呂上りにまた汗をかくのはイヤですよね。
というわけで、今日から扇風機を導入しました~。

そよそよとした風に癒されてます。

投稿: たくり~ | 2006年7月 2日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10742071

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン付けてますか?:

« 久しぶりにこんな時間まで働いています | トップページ | まるで高原にいるような »