« カルソニックのミニカー | トップページ | SuperGT 第5戦 SUGO »

2006年7月22日 (土)

本のプレゼント

今日は、午後からみねちゃんが本を持ってきてくれました。

Small20060722_

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」、「坂の上の雲」、荒俣宏の「ヨーロッパ ホラー紀行ガイド」、その他いろいろ。「竜馬がゆく」は前々から読んでみたかったのですごくうれしかったです。

ありがとー。

そして、夜はセミナーに行ってきました。詳しくは別の記事として書く予定だけど、なかなか良かったです。

その帰り、こんなヘンな、というか怖い彫刻を見つけました。

Small20060722__1

微笑むおばちゃん(?)の頭の上にハト

 

このセンスは何だ~!!!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

さらに本日は、家に帰ってゴーヤチャンプルー風の焼きそばを作り、オリオンビールで夕食。

Small20060722__2

オリオンビール (゚Д゚ )ウマー

という感じで、とても充実した1日でした。

ああ、幸せ。 アリガト ! (´▽`)

|

« カルソニックのミニカー | トップページ | SuperGT 第5戦 SUGO »

コメント

土曜日はありがとう。

あのあとセミナーに行って、さらにチャンプルー焼きそばですか?!

精力的だな~。

本は、よかったら感想教えてね。
鎌倉散歩の本の著者、確かホームページがあるので、わかったらまた教えます。
エッセイを書かせるとかなり面白いヒトなんだ~。

投稿: みね | 2006年7月24日 (月) 19時06分

> みねちゃん

こちらこそ本ありがとう。
けっこうな量があるので、長く楽しめそうです。

土曜日に忙しく動いた分、日曜日はネットでレース観戦とのんびりした1日でした。

投稿: たくり~ | 2006年7月25日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/11062062

この記事へのトラックバック一覧です: 本のプレゼント:

« カルソニックのミニカー | トップページ | SuperGT 第5戦 SUGO »