« エアコン付けてますか? | トップページ | 今週末に LPIC 試験を受けてきます »

2006年7月 2日 (日)

まるで高原にいるような

部屋が狭いので購入を躊躇していた扇風機ですが、エアコンの電気代を節約するためにいよいよ導入することにしました。

川崎のヨドバシカメラに行ったところ、いろんなメーカーからたくさんの扇風機が発売されていてけっこう迷いました。壁掛けタイプや小型のものなどあったけど、「やっぱり扇風機といえばこれでしょう」ということで、オーソドックスな扇風機を選択。

汗だくになりながら家に持ち帰り、さっそく組み立ててスイッチオン。

おお~。ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

そよそよとした風が、汗だくの身体に心地よかったです。
音もあまりうるさくないし、流行のマイナスイオンも(本当かどうかはともかく)発生させることができるので、気分的にも爽快です。

癒されるな~。(ノ´∀`*)

もっと早く買っておけば良かった。

SANYO リビング扇風機(シャーベットブルー) EF-30SM1(L)
SANYO リビング扇風機(シャーベットブルー) EF-30SM1(L)
三洋電機 2006-03-21
売り上げランキング : 452


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« エアコン付けてますか? | トップページ | 今週末に LPIC 試験を受けてきます »

コメント

おっ!
やっと導入したんですね?
おめでとうございます。

私も今日一日付けっぱなし!
それはそれで電気代が相当かかると思うけど、エアコンつけっぱなしよりはマシですよね。

扇風機も活用して頑張ってこの厳しい夏を乗り切りましょう!!

投稿: やよみ | 2006年7月 2日 (日) 22時12分

> やよみさん

ありがとうございます。
やっとうちにも扇風機がやってまいりました。

ほんと、うちの扇風機も初日からフル稼働ですよ。

この先暑い夏が来ると思うと若干憂鬱になりそうですが、お互い夏バテしないように気をつけましょうね。

投稿: たくり~ | 2006年7月 3日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/10763043

この記事へのトラックバック一覧です: まるで高原にいるような:

« エアコン付けてますか? | トップページ | 今週末に LPIC 試験を受けてきます »