« つくばマラソンのパンフレットが届きました | トップページ | うっかり…… »

2006年8月 5日 (土)

8日ぶりのランニングと iPod nano

週2、3日は走りたいと思っているのに、気が付けば8日ぶりのランニングでした。

夜の7時過ぎに走りにいったんだけど、いや~、暑くてたいへんでした。

ι(´Д`υ)アツィー

さて、1ヶ月前のランニングで MP3 プレイヤーが壊れてしまったので、新しく iPod nano を買ってきました。

Small20060805_ipod

右が iPod nano (4GB) で左がアームバンド。腕に付けることにより、音楽を聴きながら走る事ができます。

あいかわらず優柔不断なので、2GB にするか 4GB にするかで悩みました。当然 2GB の方が安いんだけど、後悔しそうなので思い切って 4GB にしました。

あと、iPod Shuffle という選択肢もあったんだけど、iPod nano なら Nike のシューズと合わせてジョギングの記録を管理できる(まだ日本では未発売)んですよ。そのため、Shuffle はやめて nano にしました。

これで音楽のある生活が戻ってきました。

そうそう、ランニングから帰ってきてテレビをつけたら、フジテレビで「ウオーターボーイズ」の映画をやっていました。夏はやっぱり海やプールですよね。涼しそうだなぁ……。

|

« つくばマラソンのパンフレットが届きました | トップページ | うっかり…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/11287521

この記事へのトラックバック一覧です: 8日ぶりのランニングと iPod nano:

« つくばマラソンのパンフレットが届きました | トップページ | うっかり…… »