« 8日ぶりのランニングと iPod nano | トップページ | バッテリー5 »

2006年8月 6日 (日)

うっかり……

ジーパンを洗おうと思い、ポケットにハンカチなどが入っていない事を確認してから洗濯機を回し始めました。

洗濯が終わってジーパンを取り出してみると、洗濯機の中に何やら黒くて四角い物体が……

手にとって見ると、それはなんとパスケース。後ろのポケットに入れっぱなしだったのでした。

定期券やらクレジットカード、ポイントカードなどが水浸し。

レシートやポケットティッシュを洗ってしまうということは、みんな1回ぐらいは経験あると思うんですよ。でも、今回のパスケースはあまりにもひどいよねぇ……。

とりあえず床に並べて乾かしたけど、これって大丈夫なのかな~。

|

« 8日ぶりのランニングと iPod nano | トップページ | バッテリー5 »

コメント

でも最近のはカードものはプラスチック素材?
だから大丈夫じゃないですか??

昔の定期は、本当に紙製でしたよね・・・。

あぁ、懐かしい昭和の時代・・・(^^ゞ

投稿: わかぞう | 2006年8月 7日 (月) 22時56分

> わかぞうさん

おかげさまで、無事に改札口を通過することができました。定期券は無事でした。

ああ、良かった。

昔の定期……使っていたはずなのに、素材までは思い出せないですよ。そういえば自動改札じゃなくて、駅員さんに切符を渡したり、定期券を見せて通ってましたっけ。

今じゃ信じられないですよね。

投稿: たくり~ | 2006年8月 8日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/11305357

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり……:

« 8日ぶりのランニングと iPod nano | トップページ | バッテリー5 »