« SuperGT 第6戦 Pokka 1000km 結果 | トップページ | 簡単に鬱になる方法 »

2006年8月22日 (火)

やわらか戦車

以前フォックストロットさんが mixi で紹介してくれて、最近では王様のブランチでも取り上げられたらしい「やわらか戦車」ですが、気がつけばもう7話まで出てるんですね。

やわらか戦車
やわらか戦車

知らない人向けに、簡単に説明しますね。

戦車といえばゴツゴツとした戦闘兵器というイメージですが、やわらか戦車は違います。名前のとおり、ひじょうにやわらかいです。さらに、小さいです。

武器は……ありません。

強いて言えば、その愛くるしさってところでしょうか。
でも、戦場じゃ何の役にも立ちません。

そんなやわらか戦車たちの生き様……。それがこの作品群です。

ぜひ一度見てみて下さい。

|

« SuperGT 第6戦 Pokka 1000km 結果 | トップページ | 簡単に鬱になる方法 »

コメント

『愛らしさ』か・・・

そっ、それが武器になる年齢ならば。。。www

投稿: フォックストロット | 2006年8月22日 (火) 22時12分

> フォックストロットさん

かわいらしいおじいちゃんとか、たくさんいるじゃないですか。とりあえず笑顔ですよ。そこから頑張りましょう。

投稿: たくり~ | 2006年8月27日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/11555305

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか戦車:

» やわらか戦車とその作者に迫る! [やわらか戦車とはフラッシュで作成した動画アニメです!]
やわらか戦車公式ブログ「やわらか戦線異状なし」を 楽しみましたか!? やわらか戦車はフラッシュで作成されたアニメで、 「くるくるドカン」でも紹介された人気キャラクターです。 『退却』というキーワードを恥ずかしげもなく遂行する やわらか戦車の活躍?に....... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 07時21分

« SuperGT 第6戦 Pokka 1000km 結果 | トップページ | 簡単に鬱になる方法 »