« Mortor Sports JAPAN 2006 | トップページ | ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT »

2006年9月24日 (日)

おみくじって

日曜日は浅草のすみだリバーサイドホールにて、佐藤富雄さんの「ことばと脳の使い方」というセミナーを受けてきました。セルフイメージの大切さと高め方を教わってきました。

んで、せっかく浅草まで来たので、浅草寺に行ってきました。
初めての浅草寺です。

20060924_

ライトアップされた五重塔がとてもきれいだったので、携帯で写真を撮ってきました。

せっかくなので、おみくじを引いてみたところ「半吉

願望 : 叶いにくいでしょう
病気 : 危ないでしょう
失物 : 出にくいでしょう
待ち人 : 現れないでしょう
旅行 : 悪いでしょう
結婚・付き合い : ひかえましょう

え……??

いい事が一つも無いじゃん!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

|

« Mortor Sports JAPAN 2006 | トップページ | ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT »

コメント

なんと『半吉』とかもあるんだね~

それにしてもコレだと凶とかみたいじゃんw

ウーン。
コレは、しばらく引きこもりかwww

投稿: フォックストロット | 2006年9月29日 (金) 13時49分

あはは~(笑)
すごい結果が出ましたねぇ(^_^;)

投稿: kei | 2006年9月29日 (金) 16時16分

> フォックストロットさん、Kei さん

そうなんですよ。
良いことが一個も無い。

半吉でこれなら凶はもっと恐ろしいことが……

今度また浅草寺に行って、リベンジしてきます。
ついでに雷おこし買ってきます。

食いしん坊万歳……って、なに書いてんだ、オレ orz

投稿: たくり~ | 2006年10月 3日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/12026364

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじって:

« Mortor Sports JAPAN 2006 | トップページ | ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT »