« おみくじって | トップページ | ベルトが…… »

2006年9月30日 (土)

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT を観てきました。

アメリカのバカな青春ムービーって感じのオープニングから、途中までとても笑わしてくれます。しかし、話はだんだんとシリアスな展開に。最後はちょっと考えちゃいました。

まあ、何のしがらみも無く、楽しく走るのが一番だね(謎

さて、この映画 TOKYO DRIFT となっていますし、TV CM でも使われている渋谷のスクランブル交差点をドリフトで抜けていくシーンなどが印象的ですが、けっこうアメリカの道路(スタジオ?)使ってますから。

街中を駆け抜けるシーンでも、どうみてもアメリカ車っぽいクルマばっかりですから。

それから、東京タワーが見えるところに、あんな峠はありませんから。

 

残念!

 

前2作は観た事が無いので比較できないのですが、突っ込みどころ満載でそれなりに楽しめた映画でした。

でもきっと2回は観ないと思う…… orz

|

« おみくじって | トップページ | ベルトが…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/12091790

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT:

« おみくじって | トップページ | ベルトが…… »