« 久しぶりに6km | トップページ | F1 鈴鹿決勝 »

2006年10月 8日 (日)

F1 鈴鹿予選

やわらか戦車の退却アクセを川崎まで買いに行った帰り、お腹空いたな~と思って気になっていたラーメン屋に入ったら、ちょうど鈴鹿の予選が始まるところでした。

なんてタイミング。

で、ラーメンを食べながら予選を観ていたのですが、気になるのはやっぱり第1ラウンド。注目はスーパーアグリの琢磨と左近の走りです。

しかし、左近はヘアピンでストップ。TVでは良くわからなかったんだけど、スピンしてエンジンをストールさせてしまったとのこと。残念。

第1ラウンド突破の期待は、琢磨に注がれることに。

その琢磨はスプーン入り口あたりまではぎりぎり突破できるかどうかってところだったんだけど、バックストレートから130R、シケインでタイムを縮める事ができず、残念ながら第1ラウンドを突破する事ができませんでした。

琢磨のオンボード映像を食い入るように見つめながら、「がんばれ~、がんばれ~」って心の中で精一杯の応援をしていたんだけど、あまりにも気持ちを入れすぎたせいか、半分泣きそうに。もし第1ラウンドを突破してたら、確実に泣いてましたね。

最後の鈴鹿でのF1。琢磨にも左近にも、最高のレースをして欲しいものです。

明日の決勝が楽しみだな~。

|

« 久しぶりに6km | トップページ | F1 鈴鹿決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/12193383

この記事へのトラックバック一覧です: F1 鈴鹿予選:

« 久しぶりに6km | トップページ | F1 鈴鹿決勝 »