« 病気のこと | トップページ | 退却~っ »

2006年10月 6日 (金)

フルマラソンに参加します

以前、東京マラソンに申し込みをしましたという記事をブログに書きました。

昨日その抽選結果がメールで送られてきて、見事に当選でした。25000人の募集のところ、申し込み人数が7万5千人ぐらいということだったので、実に3倍の関門をクリア。

 

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

しかし、最近走ってないのと、仕事が忙しくなったのでストレス解消にタバコをまた吸い始めちゃったりしたので、11月に行われるつくばマラソンの10kmですら完走できるか怪しいんですよねぇ……。

 

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

仕方が無い、また禁煙するか……
もちろん、この1箱が吸い終わってからね。( ´ー`)y-~~

 

なんにせよ、栄えある第1回大会に参加できることになってとてもうれしいです。あと4ヶ月か~。がんばらなくちゃ。

|

« 病気のこと | トップページ | 退却~っ »

コメント

クローン病、びっくりです。
それなのに、フルマラソンに挑戦だなんてすごい!
まずはタバコをやめて、来月のつくば頑張ってくださいね~
ついでにダイエットもね~

投稿: たっき~ママ | 2006年10月 6日 (金) 19時56分

> たっき~ママ
 
お久しぶりです。もうお子さんも大きくなったんでしょうね(゚ー゚*)

そう、持病があったんですよ。でもね、意外に軽い方だし言う事を聞かないので、不良患者扱いされてますよ。

マラソン楽しみです。ダイエットも頑張りますね。

投稿: たくり~ | 2006年10月 8日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/12171134

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソンに参加します:

« 病気のこと | トップページ | 退却~っ »