« F1 鈴鹿決勝 | トップページ | 身体障害者手帳 »

2006年10月 9日 (月)

さらに退却~っ

土曜日のことなんですが、昼間買ってきたやわらか戦車退却アクセがかなり被っていたのが納得できず、直前に 6km ジョギングしてきて疲れた足を引きずりつつ、コンビニ巡りをして参りました。

最初、池上あたりのコンビニに行ってみたところ、どこにも見当たらず。仕方が無いので「地元の駅前のコンビニに戻って、昼間買い残した奴を買うか…」と行ってみると、もはや売り切れ。

無いとなるとどうしても欲しくなってしまい、蒲田の駅前まで行ってまいりましたよ。駅前のコンビニから全て。

そんなこんなで歩いた距離 9km 。回収に成功したアクセ12個。

つまり、750m に1個の割合です。

 

って、そんな計算はどうでもいい。┐(´ー`)┌

 

で、結局回収できたアクセはご覧の通り。

Yawaraka_04 Yawaraka_04

Yawaraka_02 Yawaraka_02

Yawaraka_05 Yawaraka_05

それからシークレットの

Yawaraka_sec Yawaraka_sec

そしてそして、

Yawaraka_06 Yawaraka_06 Yawaraka_06 Yawaraka_06

ちょっとかぶりすぎじゃ無いんでしょうか……

(´・ω・`)ショボーン

でもまあ、欲しかったスス付きの赤ちゃん戦車が出たのと、シークレットも2つゲットできたので、コンプリート出来てないけどアクセ集めからは

 

Yawaraka_03 退却~っ

|

« F1 鈴鹿決勝 | トップページ | 身体障害者手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/12219373

この記事へのトラックバック一覧です: さらに退却~っ:

« F1 鈴鹿決勝 | トップページ | 身体障害者手帳 »