« フルマラソンに参加します | トップページ | 久しぶりに6km »

2006年10月 7日 (土)

退却~っ

弟からやわらか戦車の退却アクセが売ってたよという報告を受けましたので、さっそく退却のお手伝いに行ってきました。

最初、川崎のヨドバシカメラやさくらや、ビックカメラに行ってみたものの見当たらず、けっきょく近所のコンビニに置いてあったというオチはさておき、

20061007_yawaraka

これが戦利品一式。食玩8個と、UFOキャッチャーで取ってきたちくわキャノン。

で、さっそく開けてみました。さぞかし柔らかいんだろうと思っていたら、

 

ちっともやわらかく無い!

 

うっかり踏んづけでもしたら、しばらく痛みでのた打ち回る事は確実。この硬さ……、凶器に近いです。

さてさて、これが本日の戦利品です。

Yawaraka_04

Yawaraka_08

Yawaraka_03Yawaraka_03Yawaraka_03

Yawaraka_06 Yawaraka_06 Yawaraka_06

 

かぶり過ぎだ……!! (´・ω・`)ショボーン

|

« フルマラソンに参加します | トップページ | 久しぶりに6km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/12185471

この記事へのトラックバック一覧です: 退却~っ:

« フルマラソンに参加します | トップページ | 久しぶりに6km »