« XANAVI デモラン | トップページ | 今日のジョギング »

2006年10月22日 (日)

思わぬ再会

土曜日は、会社の採用活動のお手伝いのため適職フェアに行ってきました。

もともと呼ばれてはいなかったんだけど、初対面の人に話しかけたり説明をするという経験値を上げるため自ら志願して参加させてもらった、という「偉いでしょ?」的な自己アピールはさておき、

その適職フェアの現場にて、6年前に一緒に仕事をした事がある人と偶然に会うことができました。

その彼とは3年前にも会ってるんですよ。

おどろく事に、同じく適職フェアの時に。

 

ΣΣΣ(゚△゚;) ビックリ

 

思えばその時も私が会社の採用のお手伝い、彼が転職活動中。

 

えっと……

 

まだ活動してたのね?

 

というのは冗談だけど、目の前に彼が現れた時には本当にビックリしましたよ。すごい縁もあるもんだなーと。

ちなみに前回は、適職フェアの夜に持病が再発して緊急入院&手術なんて事態になりました。

 

まさか今回も?

|

« XANAVI デモラン | トップページ | 今日のジョギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« XANAVI デモラン | トップページ | 今日のジョギング »