« つくばマラソン走ってきました | トップページ | 品川にて »

2006年11月29日 (水)

8km 走りました

今日は家に帰ってから 8km ほど走ってきました。

本当は 10km 走る予定だったんだけど、膝が何となく痛み出したのと、右足の裏が攣りそうな感覚があったので、8km で切り上げました。

で、タイムは1時間4分29秒。

できるだけゆっくり走ったんだけど、キロ 8km ぐらいだととっても楽って事がわかって、ちょっとした収穫でした。

今後はこれぐらいのペースで、できるだけ長く走れるように調整して行きたいと思っています。

|

« つくばマラソン走ってきました | トップページ | 品川にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/12872318

この記事へのトラックバック一覧です: 8km 走りました:

« つくばマラソン走ってきました | トップページ | 品川にて »