« 犬飼ターボさんの講演会 | トップページ | なぜあなたはその仕事を抱え込んでしまうのか? »

2006年11月 2日 (木)

病院に行ってきました

さて、本日の午前中、病院に行って足の状態を観てもらいました。

結果は、「疲労がたまって神経が炎症を起こしてる」というものでした。骨には異常が無くて一安心。

ただ、2週間のジョギング禁止を言い渡されちゃいました。

月末の10kmレースのことを相談すると、「本当はやめて欲しいけど、自己判断で出場してもいいよ」とのお言葉。

しかし、

 

痛くなるけどね

 

というおまけ付き。

とりあえずこの2週間はウエイトコントロールをして、少しでも足にかかる負担を減らそうと思っています。

なんにしても、良かった良かった。

|

« 犬飼ターボさんの講演会 | トップページ | なぜあなたはその仕事を抱え込んでしまうのか? »

コメント

先生がOKだしてるから、平気なのかな?
1度痛めると、あとをひくから無理しない方がいいよ。
・・・以上、無理しまくってるみねからの体験的アドバイスでした。
全然説得力ないなあ・・・。

投稿: みね | 2006年11月 2日 (木) 22時51分

> みねちゃん

平気……みたいですよ。
でも、最終的な目標は2月のフルマラソンなので、ここで無理はするつもりはありません。

と言いたいのですが、やっぱり走りたいな~。

投稿: たくり~ | 2006年11月 3日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/12524946

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきました:

« 犬飼ターボさんの講演会 | トップページ | なぜあなたはその仕事を抱え込んでしまうのか? »