« 足が良くなりません | トップページ | 病院に行ってきました »

2006年11月 2日 (木)

犬飼ターボさんの講演会

オレンジ・レッスン」という本の出版を記念して、著者の犬飼ターボさんの講演会があるらしいです。

11月15日(水) 東京 19:15~21:00
11月30日(木) 大阪 19:15~21:00

詳しくはここから
http://inukai.tv/event/orange_sp.htm

オレンジ・レッスン」という本の内容はというと、5人の男女がメンターと出会うことによって成長するという物語なのですが……実はまだ読んでいないので、詳しくは説明できません。

明日、本屋で買ってきます。

犬飼ターボさんの本といえば、「チャンス」という本を読んだことがあります。この本も男性の成長物語なのですが、とても面白かったです。

なので、読んではいませんが、「オレンジ・レッスン」もかなり期待しています。

その著者の講演会。みなさんにもお勧めします。

|

« 足が良くなりません | トップページ | 病院に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/12524752

この記事へのトラックバック一覧です: 犬飼ターボさんの講演会:

« 足が良くなりません | トップページ | 病院に行ってきました »