« キッド | トップページ | こころの栄養@さぱりメント »

2007年1月 7日 (日)

20km にチャレンジ

前回失敗に終わった20kmに、再びチャレンジしてきました。

今回もスポーツドリンク片手に出発。風が強いとは思っていたのですが、多摩川沿いに出ると、ものすごい強風。しかも向かい風。

本番もこんな風が吹いたらどうしよう……?

なんて考えながら走ってました。この頃はまだ余裕がありました。

周回コースを1周し、だいたい 11.5km 。だいぶ疲れてきたものの、何とかその先へ。

周回コースの折り返し地点、スタートしてからだいたい 16km あたりでスポーツドリンクが尽きました。

まあ、あとちょっとだし、平気じゃない?

ところどころ歩くようになってきていたものの、ちょっとは余裕がありました。

ところが、折り返しを過ぎ、多摩川の川崎側を歩いたり走ったりしていたら、だんだん足が動かなくなってきて、ついには歩くのもやっとという状態に。

口もすっかり渇いていたし、脱水状態になってしまったようです。

そしてその先は、痛む足と格闘。ホントは一歩も歩きたくないぐらい痛かったのですが、歩かない事には家に帰れないので、何とか動かしながら家に着きました。

1.58km      11分43秒
9.93km  1時間14分52秒
9.93km  1時間32分45秒
1.85km      26分53秒

合計 23.3km 3時間26分15秒

20km でこのタイムだとゴールできないんだけど、どうしよう……。

(´ヘ`;)

|

« キッド | トップページ | こころの栄養@さぱりメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13375175

この記事へのトラックバック一覧です: 20km にチャレンジ:

« キッド | トップページ | こころの栄養@さぱりメント »