« 20km にチャレンジ | トップページ | 体質が変わった? »

2007年1月11日 (木)

こころの栄養@さぱりメント

私のスカイダイビングの先生である「空飛ぶナースかおりん」さんが、メルマガライターとしてデビューしました。

 

「登録」はこちらから(バックナンバーも読めます)
http://www.sapariment.com/mag/mm02.html

 

内容は、心が軽くなったり柔らかくなったりするようなコラムなどみたいです。

「みたいです」というのは、実はメルマガの存在は知っていたのですが、読むのは初めてなので私も良く知らないんですね。 (´▽`;)

最初にかおりんさんに会ったのは1998年の事です。最初に書きましたが、スカイダイビングのスクールで AFF レベル4から AFF OFF まで担当してくれた、小柄でとても可愛らしい、それでいてバイタリティに溢れた女性です。

かおりんさんは以前からメルマガを出したいと思っていたそうです。それで、こうやってメルマガデビューをしてしまうんですから、努力すれば夢は叶うんだなーと思いました。

 

またしてもかおりんさんから元気をもらってしまいました。

 

さて、このメルマガ、月曜日と木曜日の発行となっており、かおりんさんは木曜日担当です。月曜日の担当はあづまさんという、恋愛心理カウンセラーとして有名な方となっております。

そのお二方が書くメルマガ、面白くないはずないですよね。

一度読んでみてはいかがですか?

 

「登録」はこちらから(バックナンバーも読めます)
http://www.sapariment.com/mag/mm02.html

|

« 20km にチャレンジ | トップページ | 体質が変わった? »

コメント

謹賀新年(遅!)。今年もよろしゅ〜おま<(_ _)>

なんとびっくり、実はそのメルマガの元ライターの一人が私と知己なのです。世の中は友人知人等を辿れば以外とリンクされているものなのか・・・?

それはとにかく一杯やりたいっすねぇ(^^)(奢ってぇ...)

投稿: westriver | 2007年1月12日 (金) 00時03分

こんにちは。また(富士フェスタに続き)拝見しました。
恐ろしい程の共通点にびっくりです。
ぼくも数年前、AFFクリアしました。それからずっとへ行きたいけど行ってないんですが・・・。
またホンダエアポートいきたいっす。
今年1月で37になりました。今、ぼくも走っています。目標はフルマラソン完走(予定はホノルルなんですけど^^;)
多摩川沿いを走っているようですが、今週日曜日に川崎の多摩川沿いを走る早春マラソンに出場します。
昨日無理して、12km走ったら、ひざが歩けない程痛いです。
出場も危ういくらい。
すみません、勝手に「似てるな~♪」と思いました。

投稿: bochama | 2007年1月12日 (金) 23時12分

> westriver さん

お久しぶり!
westriver さんの知り合いが元ライターだったなんてビックリですよ。
ほんと、世の中意外に狭いですね~。

久しぶりに飲みに行きますか?
って、最近すっかりお酒に弱くなってしまったので、ソフトドリンクのみですが。。。

今度連絡します。

投稿: たくり~ | 2007年1月12日 (金) 23時50分

> bochama さん

こんにちは。
なんと、同い年ですか?! 私は2月生まれなので、来月37歳になります。

スカイダイビングやったりマラソンしたり、ほんと、共通点が多いですね。

足は大丈夫ですか?
あまり無理はしないようにしてくださいね。

投稿: たくり~ | 2007年1月12日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13438896

この記事へのトラックバック一覧です: こころの栄養@さぱりメント:

« 20km にチャレンジ | トップページ | 体質が変わった? »