« 箱根駅伝(復路) | トップページ | キッド »

2007年1月 4日 (木)

発熱中……

明日から仕事です。正月休みの最後に30km、最低でも20kmは走るつもりで、スポーツドリンクを片手に家を出ました。

いつものように走り、ところどころで給水。

 

ゴクッ 旦(ー ̄ )

 

前半は楽しく走っていたのですが、8km ぐらいからかなりしんどくなってきて、10km で膝が痛くなってしまいました。

無理しても仕方がないので、残りは歩いて自宅へ。

それでもトータル1時間45分24秒で自宅に着いたので、前半のキロ7分が自分としてはオーバーペースだったのかもしれません……。

さて、家に着いたのでお風呂に。入る前に鏡を見ると、顔が真っ青を通り過ぎてドス黒くなってました。

 

松崎しげるもビックリの黒さ!

( ゚Д゚)ヒョエー

 

って、本気でそう思った。

 

お風呂から上がって一眠りし、身体がダルいので熱を計ったところ 37.7度(平熱+2度)。これまでにも走り終わると微熱が出るってことはよくあったけど、ここまでひどいのは初めてなのですよ。

咳は出ないので風邪では無いと思うんだけど、この熱は何なんでしょうね。

こんなんで本当にフルマラソンを走りきれるか不安だけど、みんなに知られている今となっては、引っ込みがつかないしなぁ……。

さて、どうしたものか。

|

« 箱根駅伝(復路) | トップページ | キッド »

コメント

発熱中のときは、ブログを更新する前に
お休みしていたほうが・・・(-_-;)

それにしても、原因が分からないのは心配です。
無理しないでくださいね!!

投稿: わかぞう | 2007年1月 4日 (木) 21時55分

たくり~さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

風邪は大丈夫ですか?!
無理しないで下さいねーー!
私も年賀状で東京マラソン出るんです、と書いて、これじゃ何があっても棄権できない・・・と思っています。
タイムよりも、仮装したりして楽しもうかな、と本気で考えています(笑)

投稿: やこぽん | 2007年1月 5日 (金) 00時26分

> わかぞうさん

今はすっかり回復して、元気に仕事をしています。熱が出てても忙しくても、ついついブログを更新してしまうのは、ネット依存症ですかね????

> やこぽんさん

やこぽんさんも追い込まれた状況に?
仮装もいいですよね。沿道にいる人、同じランナー、ともに癒されると思います。
私は仮装なんて○○年早い。まずは完走できるように頑張らなくっちゃ。

投稿: たくり~ | 2007年1月 5日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13331548

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱中……:

« 箱根駅伝(復路) | トップページ | キッド »