« 今週も走ってきました | トップページ | 健康診断でした »

2007年1月15日 (月)

前代未聞な社員

うちの会社、3月に金曜日・土曜日と1泊2日で社員旅行が予定されてるんですよ。

で、出欠確認が今日までだったんですが、何だか欠席を受け付けてくれないような雰囲気。

いや、別に社員旅行とかイベントが嫌いなわけじゃないですよ。

でもね。今回ばかりは行きたくないんですよね。

何でかって?

 

それは、、、

 

有休が残って無いから。
(金曜日は有休を使う必要があるのです)

ヽ(´~`)ノ

あと、行き先が箱根っていうのもある。
(近すぎんべよ)

 

有休が無いので、わたくし、仕事を欠勤して社員旅行に参加ですよ。

 

1日分の給料を犠牲にしてまで社員旅行に参加。

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

 

そんな社員、前代未聞だと思うのですが、どうよ。

|

« 今週も走ってきました | トップページ | 健康診断でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13505596

この記事へのトラックバック一覧です: 前代未聞な社員:

« 今週も走ってきました | トップページ | 健康診断でした »