« シューズ買い換えました | トップページ | あと2週間 »

2007年1月22日 (月)

参加案内が届きました

東京マラソンの参加案内が届きました。

Small20070122_

当日の流れは、

7:00 開場・手荷物預け開始
8:00 スタート地点への整列開始
8:30 手荷物預け終了
8:45 スタート地点への整列完了
8:45 スタートセレモニー
9:05 車いすスタート
9:10 マラソンスタート

途中に8つの関門があって制限時間内にそこを通過しなくちゃいけないんだけど、第1関門については9分長く、それ以外の関門については1分~4分ぐらい短く変更されたみたいですね。

確かに参加人数を考えると、第1関門を厳しくしちゃうと引っかかる人が続出してしまうだろうし、良い判断だと思います。というか、ゆっくり走る私にはとても助かります!

あと、給水も 2km ~ 3km 置きに設置されているようです。給水に失敗したときのためにウエストバッグにペットボトルを差して走ろうと思っていたんですが、必要無さそうですね。ペットボトルを入れておくホルダーには、寒くなってきた時のためにビニール袋でも入れておくことにします。

手荷物を預けてから走り出すまで、1時間以上はありそうですね。寒さに耐えられるかなぁ……。

((((;゚Д゚)))ブルブル

ああ、そうか。ビニール袋をかぶっておいて、走り出す前にペットボトルホルダーにしまえばいいんだ。

( ゚д゚)ビンゴー

何にしても、いよいよって感じになってきましたね。

あとはケガをしないように気を付けて練習するだけですね。
わくわくするな~。

|

« シューズ買い換えました | トップページ | あと2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13622835

この記事へのトラックバック一覧です: 参加案内が届きました:

« シューズ買い換えました | トップページ | あと2週間 »