« 富士スピードウェイ体験走行 | トップページ | 箱根駅伝(復路) »

2007年1月 2日 (火)

箱根駅伝(往路)

自宅から歩いて40分。多摩川の六郷橋まで箱根駅伝を観に行ってきました。

どこまで選手が来ているのかは、上空のヘリコプターを観てるとわかります。あとは、おばさんが「あ~ダメだね」と、ラジオを聴きながらぶつぶつ実況するのも参考になりました。

 

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

 

そうこうしている間に、トップの東海大学が通過。

Hakone_01

トップが通過した後は、しばらく時間があり、2位の東洋大学が通過。

Hakone_02

そして、またちょっと距離をおいて集団が通過。それで終わり。

スタートからあまり離れていないところだから集団もバラけておらず、なんだかあっさりしたものでした。

いや~、でも速かった。あんなスピードで走れる選手たちは、とてもすごいですよね。

さてさて、今日は初めて昼間に走ってきました。13.3 km を1時間34分。とても身体が重たかった割には、今までで一番速かったのは何故でしょうね。

|

« 富士スピードウェイ体験走行 | トップページ | 箱根駅伝(復路) »

コメント

私はTVで見てました~☆彡
今の私が全力疾走するより、早いのでは…(^_^;)

今年もよろしくお願いします♪♪

投稿: わかぞう | 2007年1月 3日 (水) 07時53分

> わかぞうさん

TV でノンビリ観るのもいいですよね。

しかし、彼らは本当に速いですよ。一瞬で走り去っていきますから。
たぶん、私の全力とほぼ同じかと (´Д`;)

投稿: たくり~ | 2007年1月 3日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13307415

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝(往路):

« 富士スピードウェイ体験走行 | トップページ | 箱根駅伝(復路) »