« 健康診断でした | トップページ | 冬といったら »

2007年1月19日 (金)

日本中のニュース

心を痛めるようなニュースが溢れている世の中ですが、日本各地のニュースを見ることができるサイトを見つけました。

47NEWS
http://www.47news.jp/

地図上に吹き出しマークがあり、クリックすることでそのニュースを読むことができます。地図を拡大表示することにより、ローカルニュースがどんどん出現します。

心痛めるだけのニュースではなく、ほのぼのとした温かい記事もたくさんあって、とても和みます。また、各地のイベントの記事などもあるので、旅行に行く時に何かやっていないか確認するのも良いですね。

ということで、いろいろ見ていたところ、神奈川県の厚木市にこんな記事が載っていました。

バレンタイン限定ビール /神奈川県厚木市

なんでもチョコレート風味のビールだとか。

飲んでみたいな~。誰かプレゼントしてください。

|

« 健康診断でした | トップページ | 冬といったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13571902

この記事へのトラックバック一覧です: 日本中のニュース:

« 健康診断でした | トップページ | 冬といったら »