« 前代未聞な社員 | トップページ | 日本中のニュース »

2007年1月18日 (木)

健康診断でした

火曜日は朝から健康診断だった。もちろん年齢的に1日人間ドック。

朝8時受付。そして、終了は9時。

1日人間ドックならぬ、1時間人間ドック。

持病の関係からバリウムは飲めないので、時間のかかる検査をキャンセルしたというのも理由ではありましょうが……

 

早すぎませんか?

 

そして、終了の受付とともに渡されるチケット。

見ると、「食事券」  時間はというと、10時半からとのこと。

 

1時間半も何をしてろと……??

 

ということで、健康診断の会場の目の前にある日枝神社に立ち寄ったあと、駅の横のスターバックスへ。

ラテと、1時間もすればご飯が食べられるというのに、クロワッサンを購入。

お腹が空いて耐えられなかったんだよ

 

Small_starbucks

 

この後、もちろん食事券を使いましたよ。

|

« 前代未聞な社員 | トップページ | 日本中のニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13558876

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断でした:

« 前代未聞な社員 | トップページ | 日本中のニュース »