« 東京マラソン 2007 その4 | トップページ | 会社でスピーチしました »

2007年2月24日 (土)

東京マラソン 2007 最終回

Medal

完走メダルです。

スタートしてからゴールまでのタイムは次の通り。

Time

やっぱり後半のタイムがどんどん悪くなっているのがわかりますね。

さて今回の東京マラソンですが、語りつくせないほどの素晴らしい体験をさせて頂いたと思います。

特に、スタッフ、ボランティア、沿道で声援を送ってくださったり食べ物を提供してくださった方々にはとても感謝しきれません。

苦しいときはつい下を向いてしまいますが、顔を上げればこんなにも多くの人たちが手を差し伸べてくれているんだということ、心の奥底から感じる事ができました。

私もこれからたくさんの人を応援していきます。

「雨だから……」と言って棄権してたら、こんなに素晴らしい体験はできなかったところでした。出場して本当に良かった。

今回の東京マラソンについては、これで最後になります。

応援ありがとうございました。
おかげさまで、どんなに苦しいことも乗り越える事ができました。


マラソンって最高だよ。

|

« 東京マラソン 2007 その4 | トップページ | 会社でスピーチしました »

コメント

たくり~さん、お疲れ様でした!!
私はマラソンは苦手(^_^;)なので、尊敬のまなざしです♪

次は東京シティマラソンですね!!応援してます☆彡

投稿: わかぞう | 2007年2月24日 (土) 20時55分

東京マラソン完走おめでとうございます。
楽しくブログを拝見させて頂きました。雨は残念でしたが、すごく良い大会に参加、完走できて良かったですね。

投稿: ひらぼん | 2007年2月24日 (土) 21時43分

> わかぞうさん

ありがとうございます。
尊敬までして頂けて光栄です。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

東京シティマラソン。もう2週間後なんですよね。明日からジョギング再開します。

> ひらぼんさん

おかげさまでゴールにたどり着く事ができました。最初は雨はイヤだなって思っていましたが、今となっては良い体験ができました。
ひらぼんさん、来年は一緒に楽しみましょう。

投稿: たくり~ | 2007年2月24日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14025408

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン 2007 最終回:

» 東京マラソン、完走メダルを手にして [夢×挑戦応援団]
先日の東京マラソンに挑戦した「It's a wonderful life !」のブログ記事をピックアップ [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 10時26分

« 東京マラソン 2007 その4 | トップページ | 会社でスピーチしました »